9/19の三国峠

サイクリングツアーで三国峠へ行ってきました。
さすが5連休、峠の駐車場では観光バスからバイクまで、沢山の車や人で賑やかでした。

峠の周辺は紅葉が始まりましたね。お客さんの服装に注目!気温も下がってきたので今後ツアーに参加される方は暖かい服装が必要です。

峠のぬかびら寄り1㎞ぐらい、こまくさ橋からの紅葉。
峠茶屋の武田さんよりいただきました。武田さんの見立てによれば、今年はきれいな紅葉が見られそうとのこと。期待したいものです。


家元 (2009年09月19日 21時14分)
私が行く頃には、終わってそうですね…

せんべぇ(2009年09月21日 00時18分)
家元さんがいらっしゃる頃には、ちょうど温泉街の紅葉がピークだと思います。
紅葉が多いから糠平の紅葉はきれいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です