9/19の高原温泉

 昨日はユースの紅葉ツアーの日でした。今回はガイドセンターさんの河田さん、木村さんのガイドで8名のお客様が高原温泉へ行ってきました。前回から4日しかたっていないのに一気に紅葉の見ごろに!
滝見沼は上の画像のような状況です。きっと今年のピークでしょうね。
また、15日にはまだまだの感があったえぞ沼も、

こんな状況です。
 参加したお客さまも大満足のご様子でした。いーなー、こんなきれいなら自分が行けばよかったというわけで、高原温泉はまさに紅葉の見ごろです。
 今年は大型バスの入山規制が行われた関係で、パックツアーのお客様が少ないのも好ポイント。ぜひ行ってみてください。


56chan (2009年09月20日 23時02分)
ちっちゃい画面でも美しさが伝わってくるから,現場ではもっと美しくて感動するだろうなあ~。
私のPC画面に使わせてもらいたいくらい。

糠平に行ってからまだ3週間。こんなに変わってしまうんですね。
行く時期をたまには変えようか・・・。
でも来年の9月は暦通りだと3連休。24日(金)を休みにすれば4連休ですが。

せんべぇ(2009年09月21日 00時20分)
そうですね。
秋は一気に訪れるので、3週間で全く風景が変わってしまいますね。後3週間したら山の上はもう初雪が積もっていることでしょう。違った季節にもまたどうぞご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です