サイクリングツアー然別湖コース

 今日は久しぶりに然別湖方面へのサイクリングツアーがあり、幌鹿峠へお送りしました。峠の周辺も紅葉が始まってますが、ここは来週末ぐらいが見ごろかな?まだ少し早かったです。
 3人のお客さんが参加してくれましたが、東雲湖へハイキングする方、ナキウサギ目当てに駒止湖へ行く方、然別湖でカヌーをする方と、三者三様の遊び方です。然別湖へのコースはこんな風にいろいろな遊び方ができるのが魅力です。
 帰りは山田温泉にお迎えに行きました。山田温泉さん、以前も書いたように今年は週末、祝日のみの営業で10/4(日)が今シーズン最後の営業日です。よく考えるとあと6日だけですね。温泉好きの方、うまく日程が合えば是非どうぞ。
 そうそう、連休中なのに2か所で道路工事をしていました。運転には十分気をつけて通行してください。


naka_fzx750 (2009年09月21日 20時12分)
おおお―――、みなさん完ぺきに、冬のダウンヒル服装ですね。(←って、これは初秋で冬は自転車乗らないよっ”て言われちゃいますね、スンません)

せんべぇ(2009年09月24日 23時50分)
コメントありがとうございます。
今回の皆さんはぬかびら慣れしている(苦笑)人たちばかりでしたので、完璧な装備でした。
この時期は日によって気温の差が激しいから、服装の設定は難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です