3/4のワカサギ釣り

 今日は2人のお客さまとワカサギ釣りに行ってきました。場所はいつのの5の沢対岸。今年初めて行ったときは『遠くへ来たもんだ』と感じましたが、通いなれてみれば意外と大丈夫 特に今日は穏やかな天気で、湖上もうっすら雪が積もり歩きやすかったからでしょうか。
 気温が高く風もないので、昼過ぎまでテントも張らず釣っていました。対岸にはほかに釣り人もいなかったので、3人で釣り放題。と言っても、なんかメダカのような小さいサイズのワカサギが多かったです ちびサイズが釣れるようになると、そろそろ冬のワカサギ釣りも終盤って感じです。うちも後3回ぐらいでツアーおしまいかな?


まりりん (2010年03月05日 11時55分)
明日、行きたいと思っています・・・・・

せんべぇ(2010年03月05日 22時55分)
うちも明日はワカサギ釣りツアーです。10:00ごろ6人で五の沢に現れる予定です。見かけたら声かけてね。