札幌・ぬかびら 無料送迎バス

 昨年に続き5/11(火)から、札幌とぬかびら源泉郷を結ぶバスが走ります。
 名前は『きたとかち満喫号』。毎週火曜日に札幌を出発して、ぬかびらをはじめとする北十勝の温泉地へご宿泊のお客様を無料で運んでくれます。帰りは木曜日に各温泉地を出て、札幌へ戻ります。
 期間は、往路が5/11~7/27の毎週火曜日。復路が5/13~7/29の毎週木曜日です。
 ご利用条件は、各温泉地の指定の宿に泊ること。予約はバスも含めて、宿泊する宿に直接申し込んでください。
 うちも参加していて、YHの場合1泊2食で6500円となります。
 詳しくは当宿のホームページをご覧ください。
 また、このバスに会わせて日にち限定のツアーも行います。そのほかバスの利用の仕方など、改めてブログでも紹介したいと思います。
 札幌から来るには本当にお得な企画です。ぜひご利用を!


aimee-hoku-mahina (2010年04月18日 22時25分)
いいですね。そのバス~!とっても便利そうです!

せんべぇ(2010年04月21日 17時11分)
ぜひぜひ使ってください。
たとえお一人だけでも運行してくれるという“太っ腹な”バスです。
ちなみに往復利用だとぬかびらに2泊することになりますが、その2泊は別々の宿でもOKですよ。ぬかびら温泉の宿巡りなんていうのもいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です