雨に代わりました。

 昨夜から雪がちらつき、『ちょっとやだなぁ~』と思っていたら、今日の昼まででなんと20センチぐらい積もってしまいました でも午後からは雨に代わり、道路も除雪され、今は普通に走れますよ。気温も氷点下にならないようだし、明日は晴れる予報なので、明日の午後には雪もなくなるかな?と期待しています。
 ただし、然別湖への幌鹿峠は現在通行止めです。また今夜は峠がアイスバーンかもしれませんね。車で三国峠を越える方は十分注意してください。


家元 (2010年04月29日 18時23分)
幌鹿峠がNGなら、三方六の端切れは諦めようかな…

せんべぇ(2010年04月30日 23時24分)
現時点(4/30夜)の情報では、明日の天気が回復すれば、朝9:00に幌鹿峠の通行止めを解除するようです。
でも、無理に通らない方が良い気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です