幌加スペシャル

 9月に入ったのにまだまだ暑いですねぇ
 そんな時に何ですが、冬のイベント予告です。

 毎年恒例の『幌加温泉露天風呂ツアースペシャル』を今年も開催します。

昨年のツアーの様子

 日程:12/4~5の1泊2日
 いつもの通り夕方ユースに集まって、幌加温泉の鹿の谷さんに移動、宴会場で夕食を食べ【持ち込み歓迎です!】、そのままお泊り 翌朝は中村屋さんで朝食を食べる予定です。

食べすぎて、お店の人に笑われないようにね

料金等詳しいことは近々HPにアップしま~す。今年も、皆さんのご参加お待ちしていますね


ねこん (2010年09月02日 20時32分)
雪の幌加はいいですねーっ
毎日こう暑いと鹿の谷さんの露天風呂のところまで雪の上をヒーヒー言いながら歩いたのが懐かしくなります。

せんべぇ(2010年09月03日 00時09分)
そうですね~。冬は夜空もいいけど、明るい時間帯に雪景色を見ながら入るのもオツなもんです。
それにしても、今はこんなに暑いのにあと3カ月で雪景色になるとは信じられませ~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です