秋の空

 なんでも、今朝は6℃まで下がったぬかびらです。
 買い出しで帯広まで出かけてきましたが、空の感じが秋ですね。どこが?って聞かれると上手く言えないんだけど、日差しが弱くなったのか、『晴れていても暗い感じ』とでもいえばいいのでしょうか。まあ情緒的なものですが、俺の中では秋になった、と決めました。
 というわけで、ユースの温泉もそろそろ加水を止めて、源泉のみにできそうです みなさ~ん、温泉入りに来てね。


だいこんさらだ (2010年09月08日 23時36分)
う~ん・・6℃とは・・。。東京では雨が降っても30℃を超えているというのに・・。
数年前に稚内に行ったとき、真夏なのに3℃ぐらいしかなかった冷夏を思い出す。
なんか変な今年。
秋刀魚が獲れない訳ですね。

せんべぇ(2010年09月09日 15時21分)
コメントありがとうございます。
今朝も冷え込んだぬかびらです。
天気が良いので、日中は20℃以上あるんですよ。
寒暖の差が激しくってびっくりしますが、紅葉的にはきれいに色づくかもしれません。とても楽しみ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です