9/11のサイクリングツアー

 久しぶりに、三国峠からのサイクリングツアーがあり、峠の上までお二人のお客様を送ってきました。今日は薄い雲が広がっていて、気温もあまり高くないサイクリング日和でした。
 

 道路わきのナナカマドが少しだけ色づき始めていました。ただ、三国峠売店の武田さんに聞いたら、『いつもよりは紅葉するのが遅い』とのこと。来週からの連休に山の紅葉が間に合うかなぁ?誰か~、山の上に行った方おしえてくださ~い!


らぴーと (2010年09月15日 23時40分)
昨年ツアー3連発でお世話になりました。なんか見覚えのある顔ぶれにびっくりしました。私も月末にお世話になりますのでよろしくお願いします。

せんべぇ(2010年09月16日 23時24分)
 あ~、彼女たちにぬかびらを勧めてくれたのは、らぴーとさまでしたか。
 二人で仲良くぬかびらを楽しんでいるようで、こちらも見ていて応援したくなりまして。どうもありがとうございました。
 そして月末にお会いできるのを楽しみにしています。

れん (2010年09月24日 19時42分)
あいさつが遅れてすいません。先日は本当にお世話になりました。帰りはバス停からダッシュしてなんとかおおぞら2号?に乗り込めました!おにぎりとっても美味しかったです(^^)
今度行くときにはタウシュベツが見てみたいね、なんて電車の中で話してました。

せんべぇ(2010年09月24日 23時37分)
れんさま
コメントありがとう。電車間に合ってよかったですね。ぬかびらは山奥で、こちらに来るまでがちょっと大変だけど、いろいろ魅力がある場所(と、せんべぇは思っています
ぜひまた、お友達とタウシュベツのアーチ橋を見においでくださいね。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です