郵便局に手湯OPEN!

 “ぬかびら源泉郷郵便局”の入り口に手湯が設置されました。今朝は開湯セレモニーまで行われ、地域みんなでお祝いです。夕方自分もさわりに行きましたが、熱めのお湯が勢いよく注いでいて、なかなか気持ちいいですよ。ぬかびらにお越しの際は、ぜひタオルを持って郵便局に行ってみましょう

 手湯の上には、きちんと成分分析表も掲示してあります。申請者住所が“東京都千代田区霞が関~”って いや~、この小さな手湯は、見かけをはるかに上回る巨大なプロジェクトだったようです。ヒマになったら、出来上がるまでのご苦労を局長さんに聞いてみたいものです。


風の谷のまめこ (2010年09月17日 09時29分)
昨晩のNHKで観ました~。

手湯・・・・、

若干みんな「熱っ」って手を引っ込めていたのに笑いましたが、

私も試してみたいです。

せんべぇ(2010年09月17日 23時57分)
こんばんわ。お久しぶりです。
手湯はNHKや道新など結構いろんなところで取れあげてましたね~ぬかびらの名前が露出するのはいいことです。
まめこさんもぬかびらに来たらぜひ手湯で温もってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です