元ヘルさん、集合!

 昨夜から元ヘルさん(うちで以前働いてくれたスタッフのこと)が3人も泊りに来てくれました。ぬかびらにいた時期は別々なので、示し合わせたわけではなく、偶然ですねぇ。
 今夜は近所に住む、これまた元ヘルのりょう君も遊びに来てくれたので、現ヘルパーあやちゃんと、ひびきも一緒に入って記念撮影です。

 そしてこの中に『かみしほろん』でブログをやっている奴が4人もいます。 まるで“プチ”オフ会ですね。なんにしても、みんなそれぞれの場所で元気にやっているようだし、昔あんなにこき使ったのに今でも遊びに来てくれてうれしいです。


がちゃ@東京 (2010年09月26日 21時38分)
お~、ホッシィ~じゃないですか!!
絶対釣れない所でワカサギ釣りをしている姿が
忘れられないですが(^.^) 今回はのんびりできたのかなぁ??

せんべぇ(2010年09月26日 23時34分)
今回は“珍しく”宿主がまじめに仕事をしてたので、ホッシィ~はトレッキングにサイクリングと、まるでお客さまような過ごし方でした。

家元 (2010年09月27日 01時14分)
こう言う時の、部屋割りはどーなるんだ?

せんべぇ(2010年09月27日 23時24分)
いや、もう、何も考えず空いた部屋にテキトーに突っ込みます。元のスタッフだからと言って、なーんにもいいことないんです
なのに来てくれて、ホント嬉しいです。

いかっち (2010年10月01日 16時55分)
がちゃ@東京 さん
ホッシィーです。

覚えていてくれてうれしいです。
今回は元ヘルさんが他に二人もいたので
仕事はすっぽかしちゃいましたよ。
仕事は嫌いですね。

絶対つれない場所での釣り
よく覚えていらっしゃいますね。
ガラクタとかひっかかるかと思ってやってみましたが
まったくダメでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です