ぬかびら温泉も紅葉が見ごろに

 ここ数日で、木々の色づきがどんどん進んでいるのが実感できます。おそらく今度の3連休から次の週末にかけて、温泉街のあちこちで鮮やかに色づいたもみじを愛でることができそうです。先月まであれだけ暑かったのに、ぬかびらの紅葉の見ごろはちゃんと平年並みになるもんですねぇ。フシギです。
 3連休の予定がまだの方、ぜひぬかびらに遊びに来てください
 


ボスママ (2010年10月07日 20時17分)
3連休 仕事ですわ

って言うか 遠いし・・・。

せんべぇ(2010年10月08日 23時43分)
じつは、私も仕事なんです
でもここを乗り切ればお正月までヒマな日が続く~
というのを頼りに、グリーンシーズン最後の数日を頑張りま~す。