こたつの恋しい季節

 昨日から一気に冷え込みましたねぇ ぬかびらの西にそびえるウペペサンケ山にははっきりと雪が付きました。おそらくこれが根雪になるんじゃないかなぁ。

 というわけで寒い時期にはコレ↓

 こたつをロフトにセットいたしました。
 寒い日が続くこれからは、スキーやワカサギ釣りから帰ったら、こたつに入って温まってね~ もちろん一日中こたつでマンガを読んで過ごすのも、冬の休日の過ごし方としてお勧めです。どうぞご利用くださ~い。


0% (2010年10月28日 20時14分)
うちの息子に、ホームセンター等に行くと、ねだられてて、買おうかと、悩み中です(笑)

せんべぇ(2010年10月28日 23時06分)
日本人なら買うべきでしょう(笑)
こたつにもぐりこんでウトウト過ごす時間を、ぜひ息子さんにも味あわせてあげてください。

神戸のM (2010年10月31日 16時50分)
ここを、僕の家に……。

せんべぇ(2010年11月01日 23時06分)
かみしほろんのブロガー“まりりん”さんも昨年同じようなことを書いてくれました。
なんならお二人で、ルームシェアしてお暮らしください