冬期営業開始

 今日から冬の営業が始まりました。1/5,6,2/3と臨時休館日がございますが、それらの日以外は4/3まで(倒れないように)頑張ってお仕事しま~す。
 ちなみに今日、明日とスキー大会の役員さんで部屋がいっぱいですが、明後日以降は“すさまじく”空室があります どうぞ皆さん、遊びに来てね。


56chan (2010年12月18日 00時04分)
宿泊まであと10日。
不安なのは,糠平湖の状況。
やっとしばれてきたものの,私の体重を支えられるだけの厚さに氷が成長しているか。

今年は「偵察・・・」,中止→温泉&スイーツめぐりツアーに変更か?

せんべぇ(2010年12月20日 22時37分)
状況は厳しいですねぇ、正直。
あと数日で、28日の偵察ワカサギを行うかどうか、決定しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です