12/30のスノーシューツアー

 今日のツアーは、スノーシュー(西洋かんじき)で幌加(下図参照)の周辺を遊ぶというものでした。うちでは初めてのコースじゃないかなぁ?ガイドさんと5人のお客さんで、雪まみれになって楽しんできたようです。

 木のたくさん生えた急斜面を下りるなんて、スノーシューならではの遊び方ですね。

 今年も残すところあと一日。明日は今シーズン最後のツアーで『三国峠からの歩くスキーツアー』の日です。天気よ、持ってくれ~


aimee-hoku-mahina (2010年12月31日 20時13分)
楽しそうですね!今年は是非ともスノーシュー(安いやつ)買おうかと思ってはいるのですが…

今年は大変お世話になりました!
来年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます!

せんべぇ(2011年01月12日 23時12分)
年も明けきって今さらですが
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
スノーシュー、冬の野山で遊ぶには便利ですよ~。
ぜひ買って、ぬかびらに持ってきて遊んでね。

まりりん (2010年12月31日 21時03分)
こんばんは

今年もありがというございました。
来年は、もっとぬかびら行きますね。
あたしの部屋もあることですし。←!!!
来年も、よろしくお願いいたします。

せんべぇ(2011年01月12日 23時15分)
今日、『しゅん』の人が来てうちのロフト、じゃなかった、『まりりん部屋』の写真を撮ってゆきました。というわけで、来月号のしゅんでまりりんのお部屋を勝手に大公開、となるまもしれません。
今年もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です