12/31の歩くスキーツアー

 今年最後のツアーはガイドセンターさんが案内して、三国峠からクロカンで下りてくるコースでした。心配していた天気も大きく崩れることはなく、まずは一安心。

 駐車場で、まずは転んだ時の立ち上がる練習から。このコース、下り坂が多く雪も深いので、転ぶと埋まるからねぇ‥

 出だしは森の中ですが、途中で広々とした斜面を下ります。みんな大丈夫かな~

 と思ったら、あら転んだ。さあ、初めの練習が役立つ時がやってきましたよ(笑)

 12人のお客さま、ご参加ありがとう。お楽しみいただけましたか?
 また来年も遊びに来てね。


あい (2011年01月04日 17時57分)
年末年始はお世話になりました^^
まるで自宅のようにのんびり過ごせました☆

この転んでる画像は、やはり私でした。
新年早々露出が多いです(笑)。

せんべぇ(2011年01月12日 23時18分)
おー、やっぱりあいさんでしたか。
今年の年越しではいちばんご活躍だったね~
ところで箱根駅伝観戦は楽しめましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です