2/11のめがね橋

 今日は6人のお客さんとめがね橋へ歩くスキーで行ってきました。
 曇り空なんだけど、橋の上だけは晴れているという、ありがたいお天気。たまにはいいことあるもんだねぇ。
 ちなみに、今日は9:45の時点で5の沢駐車場が満車になっていました。先週もそうだったけど、最近車が多くて駐車場に入りきれないことがあります。皆さん、くれぐれも交通事故にはお気を付けくださいね。


ボスママ (2011年02月12日 19時35分)
こんばんは  ママです。。

いい天気そうですね。。

アーチがはっきり見えて来ました。。

歩くスキーも一回やってみたいです。。。

せんべぇ(2011年02月14日 00時23分)
アーチ橋は8割方出てきたので、見頃ですねぇ。
いつかお出でくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です