まんぷく十勝旅

 十勝で旅をする魅力を発信するフリーペーパー『まんぷく十勝旅』の春号が出まし~た
 発行元の十勝毎日新聞社さんからは、広告出稿の依頼があったけどお金がないので断ってしまいました。にもかかわらず、わざわざ出版のお知らせをいただくとともに、うちにも届けてくれました。ああ、なんか勝毎さんって素敵

 そして今号もまた、巻頭の絶景スポットをぬかブロのりょう君が紹介しているので、出てくる写真が異常に上士幌率が高いです 今回は十勝・札幌圏のみならず、東京にも置いているみたいなので、見かけた方、ぜひ手に取ってくださいね。これを見た人が少しでも上士幌に興味を持ってくれるといいですね~


ゆうき (2011年05月02日 20時43分)
どんなんか読んでみたいもんです。

せんべぇ(2011年05月02日 23時07分)
ぜひ読みにユースへお越しくださ~い(笑)

だいこんさらだ (2011年05月02日 22時18分)
東京のどこにあるんですか???

せんべぇ(2011年05月02日 23時08分)
ごめんなさい。具体的には分からないんです。
ただ、勝毎さんが広告のお知らせを持って来た時に、配布場所に東京も入っていた、ような気が‥‥

56chan (2011年05月03日 09時38分)
掲載料って,そんなに高いんですか?

「HO」からの依頼はないんですか?
入浴料をタダや割り引くと行ったことのため,うまみあまりないかもしれませんが。

せんべぇ(2011年05月05日 16時00分)
掲載料、世間の水準としては全然高くないんだけど、うちの財政力が弱すぎるのです
「HO」の割引は一度お話がありましたが、うちのような宿にとって意味がなさそうなのでお断りしました。

神戸のM (2011年05月09日 19時04分)
これ、神戸でも手に入らないでしょうか?やっぱり、季節ごとに行くしかないのかなぁ…。

せんべぇ(2011年05月09日 22時51分)
関西までは進出していないみたいです。
ということで、季節ごとに我が宿へどうぞ