5/30のタウシュベツ川橋梁

 昨日は雨で『めがね橋ツアー』の参加者がいなかったので、代わりに今日、橋の様子を見てきました。

 う~ん、一週間でだいぶ沈んでる
 ガイドセンターさんからは聞いていたけど、実際に見るとびっくりの水位上昇です。昨日の雨でさらに水かさは増すだろうなぁ‥‥

 というわけで、今シーズンもめがね橋を見たい方は、お早めにおいでくださ~い!


まち (2011年05月30日 17時13分)
えっΣ(・д・)
もうそんななんですかーっ

ま、まにあわない・・・

せんべぇ(2011年05月30日 22時22分)
『あれよ、あれよ』とはこのことか
つーぐらいの上がりっぷりです。
でも冬の雪は少なかったので、あと一週間ぐらいしたら水位の上昇も落ち着く“はず”だよ。
お休み取れたら遊びに来てね

だいこんさらだ (2011年05月30日 23時18分)
頼むっっっ!!! 8月まで頑張っててください!
2年ぶりに行く予定なのに、又水没だけは勘弁です。。

せんべぇ(2011年05月31日 00時04分)
こちらからも
『頼むっっっ!!!』
って感じです。
昨年、一昨年と夏休み前に沈んでいるので、今年こそは橋見物に適した年になって欲しいです。