隠れ家カフェ?

 糠平湖畔園地(下図参照)に大きな二階建てのログハウスがあるのをご存知ですか?

 キャンプ場の先、湖の畔にあります。

 先月末からここの2階でカフェを始めた人たちがいます。お店の名前は『神秘羆塾(しんぴひぐまじゅく)』

 う~ん、なんか怪しそうなお名前 
 平日のはドリンクのみですが、週末はカレーやピザといった軽食も食べることができます。

 また店内にはいろんなハンモックが吊ってあって、のんびりゴロゴロと過ごすことができます。
 『え~、そうしたらお客さんの回転率が下がって、売り上げ伸びないんじゃない?』と、“いやらしい”銭儲けのお話をしたら、お店に人は『儲かんなくっても、お客さんがのんびりしてくれたらいいんだよ~』とおっしゃっていました。
 というわけでみなさん、ボッーしたいときはこちらのお店で心ゆくまでお過ごしくださ~い 俺も仕事をさぼってここで昼寝がしたくなりました


aimee-hoku-mahina (2011年07月07日 19時28分)
前回、ちょうど時間的なものと曜日的なもので、いけなかったので、次回は是非とも行ってみようと思っています。

せんべぇ(2011年07月07日 23時40分)
のんびりできて、いいところですよ~。
いいところ過ぎて、aimeeさんだと一日中居座っていそうな気がします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です