雨だというのにサイクリング&登山

 今日は予報より早く天気が崩れ、朝から雨がサラサラ降っていました。そんな中、然別湖方面の自転車ツアーに行きたいというお客様がいらっしゃいました。
 雨なんですけど とお伝えしたけど、『この程度ならば大丈夫』ということで出発!

 崩れるのが早かったせいか、雨が降りやむのも早くて、然別湖へお迎えに行ったら、『それほど濡れなかったよ』と余裕のご様子でした。

 失礼ながらお孫さんもいらっしゃる歳なのに、すごいタフですねぇ。


0% (2011年07月08日 23時19分)
たくましいですね(*^^*)0%の父もそんな感じだったので、実行する気持ちは解る感じがします(笑)

せんべぇ(2011年07月10日 15時20分)
結局この方は、5連泊して、4つの山に挑戦していました。
ハタチごろから登山をされているだけあって、素晴らしくタフです

神戸のM (2011年07月21日 18時25分)
雨中のサイクリングもなかなかいけますよ~(経験者談)

せんべぇ(2011年07月21日 23時58分)
いや~、雨の中をサイクリングして楽しめるとは
さすが“M”さまです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です