キンギョがうちにやってきた

 といっても、陶器の金魚。元ヘルパーのかおりちゃんが遊びに来てプレゼントしてくれました

 備前焼の箸置きだそうです。ということはこの金魚、かおりちゃんのバイクに乗って、岡山県からはるばる旅してきたんだねぇ その目で見てきた景色のことなんか話してくれたらいいのに、と思いながら手のひらで転がして重さを楽しんでいます。
 ということで、皆さんも食事の時にお箸と一緒に見かけたら、どうぞ愛でてやってください。

 そしてかおりちゃん、いつもセンスのいいものありがとう


かおり (2011年07月14日 22時13分)
お世話になりましたm(__)m

なんだか素敵な書き方をしていただいて、申し訳ありません。
備前焼の良さがわからず、でもなにか購入したいのに、どうにもできずにいたところ、思いついたのがぬかびらユースでした。
あははっ
ただの思いつき(^_^;)
でもちゃんと、お届けすることができて良かった♪

またなにか見つけたら持っていくかもしれないし、いかないかもしれないし(笑)
迷惑がらずに受け取ってくださいね☆

せんべぇ(2011年07月16日 00時02分)
こちらこそ、いつも手伝ってくれたり、子供と遊んでくれてありがとう。
かおりちゃんが帰ると、いつもひびきがさみしそうな顔になります。
お仕事の休みがまとまって取れたら、また遊びに来てね。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です