7/20のサイクリングツアー

 今日はぬかびらを境に北は晴れ、南は曇り(雨?)だったようです。夏になると時々あるパターンで、そういえば、もう夏休みも間近ですね。

 三国峠はピーカンの青空。そんな中、ご夫婦がダウンヒルツアーに挑戦してくれました。奥さまが『カーブを曲がれない』という話ですが‥‥ 大丈夫かなぁ、松見大橋のカーブで天空に飛び出さないでね(笑)

 十勝三股からは石狩連峰もくっきり見えました。なんか、ひさびさ~

 この天気、しばらく続いてほしいものです。


奥さま (2011年07月20日 20時49分)
写真の奥さまです。カーブを曲がりきれました!最高にたのし楽しかったです。教えていただいた全ての見所を廻ってきました。次回もよろしくお願いします。

せんべぇ(2011年07月20日 23時11分)
お~、曲がれましたか(笑)
では次はさらにカーブのきつい、然別湖コースなどいかがでしょう
またのご利用お待ちしていま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です