9/7のサイクリングツアー

 8月下旬から私事やら大雨やらでしばらくなかったダウンヒルツアー、今日久々に催行できました。

 峠の上はまだ台風の名残りなのか、曇りで時々雨が吹き付ける天気でした。地元の俺でも長袖を羽織っているのに、3人組のお客さんは全体に薄着。Tシャツの人すらおり、見ているこっちが寒いぜ

 今日は途中で自転車が一台パンクしてしまい、ご迷惑をおかけしました でもそんなトラブルにめげず、皆さん余裕で帰ってきました。さすが20代、馬力が違う!って感じです。

 そういえば三国峠から見上げる稜線上がわずかに紅葉していました。台風が来た関係で気温が高かいと思っていたけど、山の上はもう秋なんですね。


me_ga_ne (2011年09月08日 20時06分)
こんばんは!!写真の真ん中に写っているコバヤシという者です。

確かにあの日はとても寒くて大変でしたw(自分はたまたま長袖を持っていたのですが・・・)しかも最後の坂結構きつかったです汗

でも、ところどころ雲も晴れていて景色も見れたし、貴重な体験ができたと思います!!(パンクのトラブルも含めて笑)

機会があればまたぜひ利用させてください♫
あと、ブログも期待してます!!

せんべぇ(2011年09月11日 00時11分)
こめんとありがとう!
やっぱり寒かったんだ、みなさん
そんな中でもサイクリングを楽しんでいただけたようで、ホッとしています。今度はまた違った季節のぬかびらにも、遊びにおいでくださいね。お待ちしていま~す!
ちなみに、ブログはあまり期待しないように。やる気のないオヤジなので、期待されるとプレッシャーを感じてしまいます‥‥

akiramujina (2011年09月20日 15時47分)
こんにちは!
先日はどうもありがとうございました。
一番左にTシャツ1枚で写っているものです。

三年前に一度お世話になった際にぜひサイクリングしたいなーと思っていたのですが、
三年越しに望みがかないました!ちょっと寒かったですけどねw
三又山荘のおかみさんにも言われた通り、トラブルがいい思い出になりそうです!

また遊びに行きます!

せんべぇ(2011年10月15日 23時29分)
ひと月遅れで『こんにちは』でございます
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい。
3年越しのサイクリング、いろんな意味で(笑)思い出になっていただけたようで、うれしいです。
また違った季節にも遊びにおいでくださいね。
お待ちしていま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です