最近買ったマンガ本

 人気のあるマンガなのでご存知の方も多いかもしれませんね。私は先日ワカサギ釣りに行ったとき、お客さんからお勧めを受け、初めて知りました。

 ♨テルマエ・ロマエ♨

 ローマ帝国と現代日本をお風呂でつなぐお話です
 って、何が何だかわからんでしょ(笑)
 こういう、訳の分からなさにそそられま~す、俺は

 まずは第1巻をユースの談話室に置いておきますので、読んでみてね。たぶんだけど、『聖☆おにいさん』が好きな方にはお勧めできます。

 それにしても、うちの浴室にも現れないかなぁ、ルシウス!!


iscat (2012年01月22日 01時33分)
面白いですよね~(≧▽≦)
濃い顔の俳優さんばっかで映画化してたよーな。。。

せんべぇ(2012年01月23日 23時03分)
GW前にロードショウのようですね。
阿部寛とか、平たい顔族の中では選りすぐりの濃いメンバーで出来が楽しみですね。
帯広でもやるかなぁ?

谷やんat幌加内 (2012年01月22日 18時41分)
 お気に召していただけたようで嬉しいです~(^^)
 機会がありましたら荒川弘女史の「百姓貴族」及び「銀の匙」もどお試しください。十勝の農業について楽しみながら学べますw
 ちなみに先日のワカサギは新得のお宿で大喜びされました。特に3歳男児に骨のある魚も美味しいと開眼させたようです。ありがとうございました!

せんべぇ(2012年01月23日 23時05分)
思っていた以上に面白かったです。
早く4巻までそろえたい
ワカサギ、喜んでもらえてよかったです。
いつかは朱鞠内湖でワカサギ釣りをしてみたい、せんべぇでした。

とし@帯広 (2012年01月22日 20時00分)
平たい顔族の一員です。
せっかく十勝に来たのに、なかなか糠平に行くことができません。
早く滑りに行きたいです。

せんべぇ(2012年01月23日 23時07分)
とし@帯広さんも読んでいたんですね~。
昨日、今日と雪が降ったのでゲレンデコンディションも良くなりましたよ。近くなったことだし、ぜひ遊びにおいでください。

情報システム部 (2012年01月22日 23時36分)
早速読んでみました。
見事にツボにはまり、爆笑してしまいました。
温泉好きの人は必見ですね。(笑)

BSフジでアニメ版も放送されるようなので、見てみようと思います。

せんべぇ(2012年01月23日 23時45分)
でしょ、でしょ。
『聖☆おにいさん』好きには合うと思いました。
我々温泉好きとしても、逆にローマの風呂に入ってみたいものですね。どっかの浴槽でおぼれてみましょうか

iscat (2012年01月29日 00時29分)
今、気がついたんですが
もしかすてバラの花って自主規制ですかっっっ???(≧▽≦;;;;)

せんべぇ(2012年01月29日 23時24分)
ええ、『青少年の健全な育成を目指すユースホステル運動』の実践者として、イチモツは隠させていただきました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です