追い詰められる

 このブログを始めたころに紹介した、北海道の手作りガイドブック『なまら蝦夷』。その第8号が今春発売予定です。今回もワタクシ書かせていただくことになりまして‥‥

 苦戦中~

 締め切りは一月末日だというのに、まだ下書き状態です。
 つーか、ブログ書いている暇があれば、一文字でも進めろ っていう状況です。
 今晩眠れるのかなぁ


nacky (2012年02月01日 00時42分)
せんべぇさん。
がんばって書いてね!
内容期待してま~す♪

家元 (2012年02月01日 09時33分)
そう言う、著者の先生って結構いるんですよね…しわ寄せは、末端にいきますので。って言っても、若干の余裕は取ってあるとは思いますが。

がちゃ@東京 (2012年02月01日 20時57分)
作家先生は、糠平温泉でカンヅメですネェ(^^ゞ

せんべぇ (2012年02月01日 22時07分)
nackyさま、家元さま、がちゃさま
応援&軽い脅しありがとうございます。
おかげさまで無事本日入稿いたしました。
順調ならば今年4月に発売予定です。
出来上がったらどうぞ手に取って、気が向いたら買ってくださいね。