攻城戦

 先日のブログでも取り上げた、駐車場にそびえる難攻不落の雪山。黒土を撒いてはみたもののなかなか思うように解けません。

 そこでついには、人力で攻めはじめました。
 半月ばかりゆるゆるした生活を送ってきた身には堪えますが、コイツをなんとかしないと駐車スペースがキープできません。

 2時間ばかりの攻防の末、4分の1ぐらいは壊すことができました。

 で、只今は湿布薬を肩塗って休憩中 
 あ゛~しんど。この続きは2日後かな?


56chan (2012年04月17日 23時08分)
当初はウマ用に開発された「パスタノーゲン」を塗って,もう一踏ん張り。私は愛用しています。

せんべぇ(2012年04月17日 23時22分)
ウマ用ですか
なんか、塗ったら死ぬまで働けそうですね
限界が来たら試してみま~す。

56chan (2012年04月18日 20時32分)
ウマ用だったものをヒト用にしてあります。大和商店にはおいてないかな?

せんべぇ(2012年04月18日 23時51分)
大和さんにはないかもねぇ。
でもウマ用を人用にするというだけでとても効きそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です