なまら蝦夷 8号

 北海道好きにはおなじみ『なまら蝦夷』の8号が発売されました。
 毎度のことながらうちも書かせていただいたので、発行者さんからどっさり送られてきました。
 7号以来3年ぶりの最新号ですね。ぱらぱらっとめくったら、書いている方も増えたようだし、取り上げているところも変わっているしで、今までの号を持っている人にも楽しめると思います。
 思い返せば、このブログを始めた直後に7号が出ていたんですね。(2009年4月25日のブログ

 というわけで、その時と同じ感じで写してみました。

 ちなみに表紙はツルツルの7号と違って、以前のようなザラザラ感がある紙質に戻りました。個人的にはこっちが好きだから、うれしーです。

 定価800円。ご希望の方には郵送も致します。必要な方は連絡してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です