元ヘルさん

 元ヘルさんがやってきた~

 へんなTシャツ着てやってきた~

 と、今週末は2008年夏のスタッフ『かおりちゃん』が遊びに来てくれました。

 働いてくれた当時は、クールで、美人で、ちょっと怖いお姉さんだったのに、
 今や長女のイラスト、というかいたずら書きしたシャツを着て、うちの食堂を堂々と闊歩しております。

 どうしたんだ、かおりちゃん。キャラ変わってね?


かおり (2012年06月17日 00時31分)
美人だなんてそんなぁ〜(*^O^*)(そこだけ反応(笑))

そうは言ってもあなたの娘たちが作ったTシャツでしょうに(^^;)

大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
無事フェリーに乗り込んでおります。
外は何故か雨(T_T)
ぬかびらユースはやっぱり大好きな、落ち着く場所です♪
またそのうち遊びに行きますね〜\(^o^)/

せんべぇ(2012年06月18日 23時53分)
美人←そこには速攻反応しますね(笑)
いやいや、あれだけいろいろお土産をいただき、娘達の面倒も見てくれたら、せんべぇ、どんな歯の浮くようなセリフでも吐くことができますって
でも、本当にこちらこそありがとうね。
また会えるのを家族4人楽しみにしています。

めだまのおやぢ (2012年06月17日 19時30分)
本当にあのシャツを着て行ったのですね~。

ひーちゃんの反応はいかがでしたか?

せんべぇ(2012年06月18日 23時56分)
mixiオフ会の景品に提供しましたが、誰にあたったのか知らなかったので、いきなり来て現れひびきもビックリでした。
でもとっても嬉しかったんじゃないかな?かおりちゃんにピタッとくっついてましたから。
それにしても公衆の面前であのTシャツを着れる勇気に脱帽で~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です