8/26のタウシュベツ川橋梁

 今朝は3人のお客様と、久しぶりに『めがね橋ツアー』へ行ってきました。

 お盆前に比べて、結構水位下ったねぇ

 8月末に橋が見られるのは、2008年以来4年ぶりですね。

 北海道は電力不足なので、もう少し水位下るかもしれません。
 例年と違って9月が橋の見ごろになりそうな予感です。
 ちなみに、ユースの『めがね橋ツアー』は、この後9/2、9/9の2回予定しています。
 ぜひご参加してね


いわ (2012年08月27日 19時59分)
昨日、タウシュベツ川橋梁ツアーに参加した”いわ”です。

ほんの昨日の朝、この景色の中にいたなんてうそみたい。

このたびは、いろいろなわがままを聞いてくださってありがとうございました♪
久しぶりの糠平を思う存分楽しめました。また、遊びにいきたいです。(*^_^*)

せんべぇ(2012年08月28日 00時21分)
いわ さん
コメントありがとう。
朝のめがね橋は雰囲気あるでしょ。もう少し橋が見えていると、更によかったですね。
その後、然別湖のカヌーは楽しめましたか?
ニペソツ山に登って、早朝にアーチ橋行って、そのあとすぐカヌーと素晴らしい忙しさでしたねぇ(笑)
次回はゆっくりぬかびらでお過ごしくださ~い!
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です