8/30のサイクリングツアー

 昨日はやっと涼しくなったのに、今日はまた暑さが戻ってきました。8月末に29.9℃なんて、ぬかびらじゃないです、もう

 しかし天気は良く、サイクリングにはいい日和です。お父さんと娘さんのお2人を三国峠まで送ってきました。
 『家では男一人で疎外されている』とおっしゃるお父さんでしたが、娘さんが一緒に旅行してくれるなんてイイじゃないですか  なんか羨ましいぞ。

 さすがは標高1,139mの三国峠。ここは風がサラサラしていて別世界です。
 峠の茶屋でコーヒー淹れてもらって外で飲んだら気持ちイイだろうなぁ。と思いながら、まだ仕事があるので泣く泣く宿に戻ってきたせんべぇです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です