晩夏

 昨日、帯広まで買い出しに行く途中の、トウモロコシ畑です。

 なぜかはうまく説明できませんが、トウモロコシの実る頃に夏が終わる気がします。今年はまだ暑い日が続いているけれど、きっと秋はもうすぐそこまで来てるんじゃないかなぁ‥‥


流れ星☆ (2012年09月02日 18時37分)
空の色が秋ですね。

せんべぇ(2012年09月02日 21時50分)
そうかもしれませんね。
ついでに気温も秋になって欲しいこのごろで~す。

Dr.F (2012年09月06日 10時56分)
夕べ帰国しました。
USAから8/29に書き込んだのですが、反映されてないようです。
日本語入力が出来なくてローマ字ばかりだったから、迷惑書き込みとして処理だれたのかな。

まあ、そんな訳で、今年も北海道には行けそうにありません。
来年は・・・分かりません。

せんべぇ(2012年09月06日 23時57分)
ごめんなさい。
8/29の書き込みはこちらに届かなかったようです。
理由はわかんないですねぇ、私も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です