高原温泉、紅葉がそろそろ見ごろです

 今日は6人のお客様と、大雪高原温泉の沼めぐりコースを一周してきました。
 前回は色づき始めな感じだったけど、わずか3日で一気に紅葉進みましたねぇ。

 と、ここで色づいている画像をバーンと出したいところですが‥‥

 出したいところですが‥‥

 デジカメが行方不明
 どこ行ったんだろう?もしかしてシャトルバスに落とした???

 というわけで、文章のみでごめんなさい。
 滝見沼、エゾ沼、空沼あたりはあと数日で今年のピークになりそうです。
 時間がある方、高原温泉へGO!
 あとは台風が来ないことを祈るのみですね。
 


みぃーちゃん (2012年09月30日 10時30分)
すごい期待して開いたのですが
カメラあるといいですね
ワタクシ財布をスーパーに置き忘れましたが、届けてくれてました
この運がせんべぇさんにもありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です