ジャック・オ・ランタン

 近所の人にハローウィン用かぼちゃをいただいたので、2年ぶりにジャック・オ・ランタンを作ってみました。

 2回目だからスイスイ作れました。
 が、下書きもろくにしないで始めたので、

 なんかバランスがおかしいぞ?
 もう少し目を小さくして、口を大きくすればよかった

 でもせっかくなので、玄関に飾って灯りをともしてみたら、

 こんな感じで~す。

 ちなみに、土曜日の夕方になんでこんなのんびりしているかといえば、
 今夜は『三股山荘ディナー』の日だから。
 自分は夕食作らないんで、とってもシアワセ。
 もう、毎日『三股山荘ディナー』でもいいくらいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です