元ヘルさんと飲み会

 前回書いたように、先週の土曜日から2泊3日で帰省していました。
 やることがたくさんあったけど、一番の楽しみはコレ↓

 うちの元スタッフの人たちとの飲み会
 今回は、最近のヘルパーさん(関東勢)中心に集まってくれました
 あんなにこき使われたのに、よく来てくれたねぇ

 帯広在住の元ヘルあやちゃんの差し入れがあったり、

 なぜか大量にフライドポテトを食べることになったり、

 栃木に帰る電車の関係で先にお別れの人がいれば、

 中国出張の帰りに、成田から直行してくれた人もいて、

 最後には何が何だか分からなくなりましたがとっても楽しかったです。

 幹事をやってくれたほっしー、そして集まってくれたみんな、本当にありがとうね

 またいつかみんなで飲もう!


ほっしー (2012年11月13日 16時53分)
10年前のヘルパーです。(汗)

ぬかびらYHでヘルパーをやると
このような素敵な会に参加できるので、
会社辞めたら、ぜひぬかびらYHでヘルパーを!!

大量のフライドポテトはきつかったです。

せんべぇ(2012年11月13日 21時54分)
もう10年か~。
そういえば集まってくれた8人のうち、昔のYHを知っているのは、ほっしーともう一人だけだったもんね。
月日のたつのは早いもんだ。
また次回も幹事よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です