忘年会ツアー?

 昨夜は年に一度のイベントツアー『幌加温泉露天風呂ツアースペシャル』の日でした。

 年末はこのツアーのために、毎年全国からお客さんが集まってくれます。
 今年は熊本県からも参加してくれた方がいらっしゃいました。
 師走の忙しい時期に、みんなありがとうね。

 俺にとっては忘年会みたいなイベントと思っていたけど、お客さんの中にも『忘年会に出席のため北海道へ行ってくる』と言っている人がいるようです。
 なんか不思議なイベントになりつつある、このツアーです。


参加者その1 (2012年12月02日 19時25分)
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
AIRDOのチョンボもありJAL1156便の前方席は糠平YH御一行様が…。
来年もよろしくお願いします。

せんべぇ(2012年12月04日 00時04分)
こちらこそご参加ありがとうございました。
AIR DO 何かあったんですか?
事情は知りませんが、みんなが無事に帰れたらいいのですが‥

PATCHY (2012年12月05日 07時59分)
AIR DO 2便 機体整備のため、羽田に戻ってしまって、2時間半遅れとなり、JALに振り替えてもらいました。JAL1156便の前方には6名の方が搭乗していました。
年越しもよろしくお願いします。
ところで、今朝のAir-G(auでは全国のFMが聞けます。)で糠平が109mmの雨、三国峠が雪崩の危険のため通行止と言ってましたが、大丈夫ですか・・・

せんべぇ(2012年12月05日 11時34分)
そういう理由だったんですね。
何はともあれ無事に帰れたようでよかったです。
ぬかびらの雨は昨夜で止んでくれ、今は平和に晴れています。
昼ぐらいから夕方までかなり強く降り、12月としては新記録だったみたいです。これが雪だったらよかったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です