今年“も”この時期にライダーさん

 今年“も”宗谷岬を目指すライダーさんがやってきました。
 『いつになく寒い冬だけど、大丈夫ですか???』
 って、聞くだけ野暮なんでしょうねぇ‥‥

 もうなんか、後光が差して見えました

 無事に宗谷岬で初日の出が見られるといいですね。

 お気を付けて~


yya (2013年01月01日 00時35分)
NHKのゆく年くる年で宗谷岬から中継していましたね。元気なライダーさんがたくさん登場していましたが、ぬかびらからのライダーさんも出たのでしょうか?

せんべぇ(2013年01月07日 00時00分)
ゆく年くる年見れたんですねぇ。
自分はヌカビラ神社に初詣に行っていて見られませんでした
年末のライダーさんもいたはずだけど、TV見た連れの話では映らなかったようです。どっかで事故った????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です