高橋菓子パン店

 今日は足寄町まで用事があったので、ホント数年ぶりに高橋菓子パン店(下図参照)へ行ってきました。

 『ここの食パンがおいしい』という話は何度となく聞いていますが、まだ自分では買ったことがなく期待してゆくと、
 今回も残念ながら売り切れ
 店内に焼き上がり時間が書いてあったから、これに合わせてゆくしかないのかなぁ‥‥
 足寄は隣町ではありますが、なかなか行く用事がありません。う~ん、死ぬまでに一度ぐらいは食べたいぞ(笑)

 とまあ大げさではありますが、町に人気のパン屋さんがあるのは羨ましいことです。


SUGOROKU (2013年01月12日 00時01分)
ここのパンは、何曜日か忘れましたが、帯広ノースランドの朝食パンに使われていたような…。十勝の食材をしっかり提供してくれるのが、うれしいです。

せんべぇ(2013年01月12日 21時49分)
ノースランドって駅の南口にあるホテルですね。
食事にいろいろ工夫しているんですね。
ワタクシも見習わねば。