冷え込むねぇ

 今朝8時ごろの温度計

 -28℃をさしてる

 日本気象協会のアメダスデータだと、-23.9℃。4℃くらい高いけど、それにしても寒いですなぁ‥

 でもこんな日は天気がいいので、眺めは良いし、体感的には意外と寒くありません。
 『冬の北海道を全身で感じたい!』という方、1月のぬかびらはお勧めですよ~


shizuno (2013年01月18日 20時16分)
−30度とか、すごいですね。長野も寒いですが、 上には上がありますね。

せんべぇ(2013年01月19日 23時33分)
もう、なんだか温度計を見るのが怖くなります。
でも、今日(翌日)は-15℃位で、生暖かい寒さ?に戻りました。

クッキングパパ (2013年01月19日 19時14分)
ご無沙汰しております。
今冬こそは、行きたいなと思っておりますが
なかなか 都合が付きません・・・・・

JALのマイルが貯まっているので こっそりお邪魔したいと策略しています。

そうそう 「恐怖の大王」様がおこしのこと。
夕食の準備頑張って下さい!!!

せんべぇ(2013年01月19日 23時34分)
どうぞこっそり(笑)お越しください。

『恐怖の大王』さまは今回3泊のみ。全然ちょろいぜ~(笑)