1/21のワカサギ釣り

 今日もいい天気の中、お客さんと二人で糠平湖・5の沢へ、ワカサギ釣りに行ってきました。

 天気が良いだけではなく風もないので、ほんとピクニック気分です。ちょうど一週間前の強風が嘘みたい
 
 その上釣れ行きも、二人で合わせて80匹強と、十分楽しめました。やっぱ平日の釣りは釣れるから楽しいねぇ


H-D-suzuki (2013年01月24日 18時39分)
昨年夏7月に仙台からバイクツーリングでお世話になりました。
たった1泊なのに「ぬかびら」が大好きになって
いつもブログを見ては思いを募らせています。
さて, 「しかりべつ湖コタン」のおもしろそうなイベントが
あるようですね。
いつか特集していただけると楽しみになりそう・・・。
よろしくお願いします^^

せんべぇ(2013年01月24日 22時17分)
H-D-suzukiさま
ぬかびらを気に入っていただきありがとうございます。
然別湖のコタンは自分も何回か行きましたが、
『氷上露天風呂』とかおバカな企画を真剣にやっているところが面白くって大好きです。
いつか参加いただき、ぜひ体で味わっていただきたいで~す!
ツアーが終わったら、ブログでも紹介したいと考えています。
お楽しみにね