GW唯一のライダーさん?

 昨日は少し暖かくなったかと思えば、また今日は雪が風に乗ってチラホラ舞っているぬかびら温泉です。
 お客さんたちは、宿の共用パソコンで北海道の峠のライブ映像を見て、『あの道なら(雪が少なくって)行けるかな?』なんてやっています。う~む‥今年はダメだね

 おそらく、このGW中唯一のライダーさん。
 昨日三国峠を越えてお越しになり、今日は宗谷方面へ再度行く予定だとか。頑張ってねぇ~!


naka_fzx750 (2013年05月04日 14時21分)
すんごい、さむそー

せんべぇ(2013年05月04日 22時30分)
さむそー
だから、たくさん着込んだみたいで、
『いま汗かいてるよ、俺』とおっしゃっていました。
でも3分も走ればその汗も凍りそうな日でした。
すごいですね~、ライダーさんって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です