十勝バス 時刻改正

 ぬかびら温泉と帯広駅を結ぶ『十勝バス・糠平線』が5月27日からダイヤ改正されることになりました。
 帯広発の下り線?は変更ありませんが、ぬかびら温泉発の上り線は若干の変更があります。

 ぬかびら源泉郷営業所 → 帯広駅バスターミナル
    6:12    →    7:55
    7:37    →    9:20
   10:17    →   12:00
   16:52    →   18:35

 詳しい時刻は、十勝バスのホームページをご覧ください。

 5月27日以降にご乗車予定の方、注意してね。


56chan (2013年05月14日 20時50分)
バス停,何カ所あるんだろう。新しい時刻表と入れ換えないといけない。その労力,かなり必要。

せんべぇ(2013年05月14日 23時32分)
ホントですねぇ。
ご苦労様です、十勝バスの皆さん。

naka_fzx750 (2013年05月15日 15時37分)
二時間近いbus の旅~~いいなぁー(  ̄▽ ̄)

せんべぇ(2013年05月15日 16時16分)
先月1往復乗りました。
いや~、結構乗りごたえありましたよ。
バスで来るお客さん、『ご苦労様、ありがとう』って感じです。

しろう (2013年05月16日 15時46分)
数少ない、バスでぬかびらYHにたびたび訪れてます。昼は景色が見えるけど、夜はちと寂しい。

せんべぇ(2013年05月17日 11時56分)
長時間のバス旅、本当にありがとうございます。
夜は‥‥
もう寝ちゃってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です