5/18の三股山荘ディナー

 土曜日の夜は『三股山荘ディナー』の日でした。
 この時期の北海道は日が長く、夜7時でも夕方位な感じです。
 さて今回のディナーは何かな?と期待しながらお店に入ります。

 前菜はシカ肉のディップやガレット(そば粉のクレープ)、ニンジンと豆のサラダ
 ディップが特に美味しくて、お客さん大絶賛でした。

 スープ、パスタと出て、メインは野菜を豚肉で巻いてソテーしたもの。
 山わさびの入ったさっぱり系のソースでいただきました。

 

 そしてデザートは、ベリーのパフェ

 今回も美味しく、またおなかいっぱいになりました。

 雪絵ちゃん、ごちそうさま~!
 また来月(6/14)よろしくお願いします。
 ちなみに次回はあと2名様分の空きがございます。どうぞご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です