タウシュベツ写真展

 ぬかびら在住の写真家『りょうくん』が東京でタウシュベツ川橋梁の写真展を行います。

 場所は東京ミッドタウンにある『富士フイルムスクエア』内の、富士フイルムフォトサロン東京
 
 期間は5月24日(金)から5月30日(木)まで
 開館時間は10:00~19:00 (最終日は16:00まで)
 入場無料
 となっています。

 タウシュベツ川橋梁が好きな方、廃線跡マニアの方、ぬかびら好きの方、ユースで彼がヘルパーしていた時に会った方、それから、それから、、、
 もう、なんでもいいから行ってやってくれ!


みぃーちゃん (2013年05月20日 23時03分)
6月なら東京行くんですが、残念です

せんべぇ(2013年05月21日 07時57分)
12月には札幌でもやるようですよ。
こちらはいかがでしょう~(笑)

かおり (2013年05月21日 08時37分)
金曜と土曜、ちょっと手伝ってきます~(*^^*)

せんべぇ(2013年05月21日 17時25分)
ご面倒でしょうが(笑)、
元ヘルつながりでよろしくお願い申し上げます。

ヤス (2013年05月21日 12時32分)
先日某雑誌で彼の作品を拝見しました。
ページを開いたとたん迫力ある写真が飛び込んできました。
その後ネットで調べて他の作品も拝見させていただきました。
東京や札幌は遠いので行けませんが、印刷や画像でなく、
実物の写真を見てみたいものです。

せんべぇ(2013年05月21日 17時29分)
ありがとうございます。
ヤスさんのコメント、りょうくんにあったら伝えておきます。
いつか“全国巡回展”するぐらいの写真家にならないかなぁ。

だいこんさらだ (2013年05月22日 23時22分)
「タウシュベツ橋梁が好きな方」です。
東京から二回も観に行ってまともに観れてません。
これは観にいきます。
今年は何とか実物も。。。

せんべぇ(2013年05月23日 08時17分)
明日から開催です。
ぜひ見に行ってください。
ちなみに今年は、橋が沈むのが遅いペースです。
夏まで見られるかもしれません。
どうぞ、実物のタウシュベツも見に来てね。

やま (2013年05月25日 16時59分)
先ほど、行って来ました。なかなか盛況でしたよ。
りょうくん改め岩崎先生も元気にお客様の対応をされていました!

せんべぇ(2013年05月25日 22時44分)
盛況でしたか!なんか、我が事のようにうれしいです。
それにしても『やま』さん、北陸地方からわざわざ写真展にありがとうございます。
岩崎大先生もさぞやお喜びのことかと(笑)
次はその財力並びに行動力を、オレのとこにも行使してくださ~い!

いもうと (2013年05月26日 13時30分)
ご無沙汰しております~。
写真展のこと糠平だよりで知って、昨日行ってきました!

すごく良かったです!
なんか糠平に来たような気持ちになれて、楽しくなってしまいました^^

遠くからとか、橋の下からとか、私もいろいろな角度から橋を見てましたけど、
写真ではどれもドラマチックなメガネ橋になってて、
エプロン姿じゃなくて、燕尾服でビシッとキメたせんべぇさんを見ているような、眩しい感じ?(^.^)

また遊びに行きます!!その際はよろしくお願いしまーす。

せんべぇ(2013年05月26日 22時37分)
いもうとさんが写真展に来た、というのは潜入させた?うちの元ヘルさんから報告が上がっていました。
どうもありがとうね。
楽しんで、そして驚かれたようですが、
『燕尾服でビシッとキメた~』って、どんだけの驚きようですか!
いつか思いっきりオフに来てくれたら、ビシッとした俺を見せてやる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です