好天が増えてきました

 今日で5月も終わりですね。
 今月初めはまだ寒くて、GWの最後には雪まで降っちゃうぐらいの気温でしたが、ここ一週間ほどは一気に気温も上がり、初夏らしい気持の良い天気が増えてきました。
 そんな日は、『我々の布団を干そう!』ということで、今日もベランダいっぱいに布団を並べていました。

 ベランダから見た、ユースの庭。
 白樺の葉っぱも開いてきました。もみじはもう数日で葉が出てきそうです。

 明日もいい天気になりそうですね。
 週末の予定が決まっていないみなさ~ん。ぬかびらに遊びにおいで~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です