6/2のタウシュベツ川橋梁

 今朝は朝食前に3人のお客様とめがね橋へ行って来ました。

 天気予報に反して、意外と青空が広がるいい天気でした。

 ということで、残雪のニペソツ山が見え、風がないので橋も湖面に映って、いかにも“めがね橋”という景色を楽しめました。

 ちなみに、水位の上昇は続いているけれど、一週間前に比べたらゆっくりしたペースになってきたようです。このへんで安定してくれたらいいのですが‥


工房 木 楽々(ki-rara) (2013年06月02日 22時34分)
先日のゴミ拾いでは大変お世話になりました。
いい温泉とデザートを頂き最高の締め括りになりました(^^)
タウシュベツ橋梁の今時分、随分前に行きましたが近年遠目しか見ていません。こんなに綺麗なんですね~

せんべぇ(2013年06月03日 22時10分)
ゴミ拾い、楽しかったですね。
あのイベントのお陰で、木楽々さんのような『かみしほろん』のブロガーさんとお知り合いになれて、ほんといい経験です。
タウシュベツはまさに見頃です。
(面倒ですが)営林署に林道の鍵を借りても見に行く価値は十分にあると思います。
木楽々さん、ぜひ出かけて素敵な写真をブログにアップしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です