「ヘルパーだより -V.I.P.編-」

こんばんは、元・新人ヘルパーのシンデレラこと、“そらちゃん”です。
約3週間のヘルパー生活、9月3日をもって無事に終了しましたので、ここにお知らせいたします。
ご声援、ありがとうございました~(^v^)/
そして9月4日はワタクシもあえて宿泊料を払い、V.I.P.(自称)になってみました。
目的・・・それはオーナー一家をアゴで使い倒すこと!
その名も“ブラック返しの術”!
・・・なんてな~w
根が心優しい“シンデレラ”なので、そんなことは致しません。
おほほほ~

それにしても、あっという間の3週間でした。
よく働いた(=働かされた)ので、ごはんが毎日おいしいこと!温泉の気持ち良いこと!
ダイエットしたい方、オススメです。
毎日満腹に食べてても痩せられます^皿^
そして黒きオーナーが白きオーナーに変身するスイッチの在り処、ワタクシは見つけた気がします。
それがどこなのか・・・ヒミツでーす♪

それでは、失礼致します

せんべぇ (2013年09月06日 23時15分)
そらちゃん
お疲れさま~。君のおかげでこの夏を乗り切れました。
本当にありがとうね。
と、“白きオーナー”モードで書いてみる。

ところで、変身スイッチの在り処、ご本人様も存じておりません。
今度来たときに、こそっと教えてね。


姉 (2013年09月07日 17時11分)
妹が大変お世話になりました。
今後、ぬかびらへ足を運ぶことが出来なくなる事態になったらどうしよう!?と大変心配しておりましたが、またお邪魔してもよさそうな感じで安心安心です^^
またよろしくお願いしま~す。

せんべぇ(2013年09月07日 22時30分)
こっちこそ、妹さんには大変助けてもらいました。
へんな心配などせず、これからもガシガシぬかびらに足を向けてください。
“妹”さんのヘルパー中の活躍ぶり?で楽しいおしゃべりもできそうですから

そらちゃん (2013年09月08日 21時06分)
ぬかびらを出てから天気が良くなり、
このままでは私が雨女ってことになってしまうー
と、帯広で心配しながら北の山々を眺めておりました。
6日は天気良かったですねぇ・・・

短い間でしたが、本当にお世話になりました。
ぬかびら出てからの寂しさはハンパなかったです(^^;
また遊びにいきますよ!
そのときはVIPでよろしくお願いしま~すwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です