冬の日にち限定ツアー 【予定】

 夏の繁忙期も一段落してぼんやり過ごしていたら、もう冬の航空券の予約が始まってたんですね。
 ということで、若干で遅れた感は否めませんが、今の時点で決まっている日にち限定ツアーのお知らせです。

 偵察ワカサギ釣り 12月28日
 年末クロカン・スノーシュー 12月29,30,31日
 スノーシューで行く足湯ツアー 1月3日
 夜のめがね橋ツアー 1月18日、2月8日、15日、3月8日
 クロカン&三股山荘ティータイム 1月19日、2月7日、14日
 三股山荘ディナー 2月1日、21日
 層雲峡氷瀑祭り見物 3月15日 (もう一回やるかも?です)
 開所記念ワカサギ釣り大会 2月17日
 勢多山スノーシュー登山 3月22日

 ※ 今年の幌加温泉露天風呂ツアースペシャルは、諸般の事情によりお休みさせていただきます。

 ちなみに定番メニューの、ワカサギ釣りや歩くスキー、スノーシューの各ツアーやスキーパックは、例年並みに行う予定です。

 またツアーが増えたら、改めてお知らせいたします。

 この冬もぬかびらユースに遊びに来てね!


奈良のイムイム (2013年09月07日 20時04分)
糠平は秋の足音が聞こえてきますね。ちなみに、10/26の三股山荘ディナーまだ空きありますかね。

せんべぇ(2013年09月07日 22時32分)
山の上ばかりでなく、温泉街の木々もほんのり色づきはじめました。今年の秋は平年並みに紅葉が進みそうです。
さて10月の三股山荘ディナーですが、あと2名様分の空きがございます。ついでに、11月もあと2名様分空いています。

56chan (2013年09月08日 11時05分)
「ツアーを早く決めて」と言った一人ですが,「偵察・・・」行けない可能性が出てきちゃいました。う~~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です