今シーズン最後のめがね橋ツアー

 今日で今シーズンのめがね橋ツアーは最終回です。今年は糠平湖の水位が上がりすぎず、最終回までできたいいシーズンでした。

 8人のお客さんと、少し秋の気配が漂うめがね橋まで行くと。

 5人グループのお客さんたちが、何やら広げ始めました。

んんっ?
これは!

 懐かしの“アメリカ横断ウルトラクイズ”ではないか!

 帽子や早押しボタン等、本物そっくり。
 スゲー気合入っていて、とってもおもしろそうでしたが、

 そばで見てたら同類だと誤解されそうで、恥ずかしいから

 残りのお客さんと橋の南岸に移動して、キレイに湖面に映った橋を眺めます。

 が、やはり対岸が気になる(笑)

 クイズに間違えたのでしょうか?
 誰か走っていますねぇ。

 それにしても、全力でバカをやるお客さんっていいですねぇ。
 最後のツアーで楽しいものを見せてもらいました。

 ちなみに、ひがし大雪自然ガイドセンターさんでは、まだまだアーチ橋ツアーを開催中です。
 タウシュベツ橋もまだしばらく見られそうだから、これからぬかびら温泉に来る予定の方は、ツアーに参加してぜひめがね橋もご覧になってください。


こぞの (2013年09月11日 12時22分)
塩崎さん、ご無沙汰しております。
このたびは「仲間」がお世話になりました。

2年前には、私も旭川や日高方面で同様のクイズ旅をやったのですが(うち2人は今回お世話になったメンバーですw)、仕事が忙しくなればなるほどバカをやりたくなるなあと思います。こういうことをやりたい人は全国には何百人という単位でいるということは分かっていますので、近い将来、商品化できたらなー、と思ってもいます。

新しくなったYHにもぜひお邪魔してみたいです。引き続き弊社担当もよろしくお付き合いください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です