14日、ドカッと空いております(涙)

 3連休初日の9月14日、8人グループのキャンセルがあり、ドカッと空いてしまいました。

 あ~、もう!ほとんど満員まで来てたのに!
 満員で20人規模の宿なので、その半分ぐらいがいきなりいなくなっちゃった。
 もう明後日だから埋まらんな‥

 というわけで、まだこれから旅行をお考えの方、ぬかびらYH空いていますよ~


かおり (2013年09月12日 10時45分)
だからー、キャンセル料もらった方がいいですって。
結果サービスとして取らないとしても、取るよってうたった方がいいですよーーー。

がちゃ@東京 (2013年09月12日 22時20分)
グループ旅行は良し悪しですねぇ。キーマンが行かなくなると、
旅行中止! なんて話を良く聞きます。。。
一人の気ままな旅が楽しいなぁ~

yya (2013年09月12日 22時46分)
行きたいのは、やまやまですが(涙)

お山は色づいて来ましたか?あ〜、行きたいなぁ…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です